変更手続き
                        
                          ・宿泊者、食事・リネン・教材注文数、その他変更がある場合は、使用許可事項変更申請書と変更 箇所のある書類に新たな数を書き加えて、再提出してください。
                      
                        
                            ・変更期限があります。ご注意ください。
                        
                        
                            <変更期限>
                            
                                
                                    
                                        | 
                                            変更期限
                                         | 
                                    
                                
                                
                                    
                                        | 施設の利用料金 | 
                                        利用開始日の7日前 | 
                                    
                                    
                                        | 副食 | 
                                        7日前 午前10:00 | 
                                    
                                    
                                        | 食事(食堂・野外炊飯・弁当) | 
                                        3日前 午前10:00 | 
                                    
                                    
                                        | 食育教材 | 
                                        7日前 午前10:00 | 
                                    
                                    
                                        | 教材・リネン | 
                                        当日可 | 
                                    
                                
                            
                        
                        
                            提出先および注意事項
                            
                                - 
                                    
メール
                                 
                                - 
                                    
- 
                                        shinsei◆chiba-shizen.jp
                                        (送付の際は、アドレスの「◆」記号を「@」に置き換えてください)
                                    
 
                                    - 
                                        ・変更箇所のある書類を新たな数に書き換えて、再提出してください。
                                    
 
                                    - 
                                        ・件名に【変更】と入れてください。
                                    
 
                                    - 
                                        ・送信日から4営業日を過ぎても返信がない場合は、電話にてお問い合わせください。
                                    
 
                                    - 
                                        ・迷惑メール防止の受信設定を行っている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいは「@chiba-shizen.jp」の指定受信設定を行ってください。
                                    
 
                                    - 
                                        ・上記アドレス以外での申し込みはできません。また、送信アドレスの間違い、文字化け等で内容が分からない、自然の家からの返信が届かない場合は、使用許可申請書の受理とはなりませんので、十分に注意してください。
                                    
 
                                    - 
                                        ・利用開始日1ヶ月前を過ぎての送信は、送信後に到着確認の電話をしてください。
                                    
 
                                 
                                - 
                                    
FAX
                                 
                                - 
                                    
- 0475-35-1134 / 午前9時00分~午後7時00分
 
                                    - 
                                        ・変更箇所のある書類を新たな数に書き換えて、再提出してください。その際に、変更箇所を明記してください。
                                    
 
                                    - 
                                        
                                            ・送信後に必ず到着確認の電話をしてください。
                                        
                                    
 
                                 
                                - 
                                    
郵送/持参
                                 
                                - 
                                    
- 
                                        〒297-0217 千葉県長生郡長柄町針ヶ谷字中野1591-40 千葉市少年自然の家
                                    
 
                                    - (受付時間:午前9時00分~午後4時00分)
 
                                    - 
                                        ・変更 箇所のある書類を新たな数に書き換えて、再提出してください。その際に、変更箇所を明記してください。
                                    
 
                                 
                            
                        
                        
                          申請書類受理の確定について
                            
                                ・電話は受付時間中随時、メールは昼12時、FAXは到着確認電話の時点で受理とします。