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やむを得ず申し込みを取り消す場合は、電話後に、メール、FAX、郵送、持参のいずれかの方法で使用取消届を提出してください。

変更期限を過ぎたキャンセルは、実費(副食を含む食事代)を請求します。
 
【提出先および注意事項 → コチラ
 
< 変更期限 >
副食  1週間前 午前10時00分
食事(食堂・野外炊飯・弁当)  3日前 午前10時00分
食品教材  3日前 午前10時00分
教材・リネン  当日可

方法 提出先および注意事項
電 話: 0475-35-1131 / 受付時間:午前9時00分〜午後7時00分
メール: shinsei◆chiba-shizen.jp 
(送付の際は、アドレスの「◆」記号を「@」に置き換えてください)
 ・使用取消届を添付して、送信してください。他の様式やメール本文でのキャンセ
   は受付できません。
 ・件名に【キャンセル】と入れてください。
 ・送信日から4営業日を過ぎても返信がない場合は、電話にてお問い合わせくだ
  い。

 ・迷惑メール防止の受信設定を行っている場合は、あらかじめ設定を解除、あるい
  は「@chiba-shizen.jp」の指定受信設定を行ってください。
 ・各種携帯電話・スマートフォンからのお申し込みは、まれに文字化け等がおこる
  ことがあります。その場合、再度パソコンからの送信をお願いすることがありま
  す。
 ・上記アドレス以外での申し込みはできません。また、送信アドレスの間違い、文
  字化け等で内容が分からない、自然の家からの返信が届かない場合は、使用取消
  届の受理とはなりませんので、十分に注意してください。
 ・使用開始日1ヶ月前を過ぎての送信は、送信後に到着確認の電話をしてくださ
  い。
F A X : 0475-35-1134 / 午前9時00分〜午後7時00分
 ・使用取消届を送信してください。
 ・送信後に到着確認の電話をしてください。
郵 送:
持 参:
〒297-0217 千葉県長生郡長柄町針ヶ谷字中野1591-40 千葉市少年自然の家
(受付時間:午前9時00分〜午後4時00分)
 ・使用取消届を提出してください。

◎申請書類受理の確定について
 ・電話は受付時間中随時、メールは昼12時、FAXは到着確認電話の時点で受理とします。
 
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